WatanabeManami

3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

2013初LIVE@渋谷LOOPannex

1月21日
今年初めてのLIVEでした★

久々のJOVOさんとも対バン!
とっても楽しい時間でした♪

ありがとう(^^)


そして、前回雪のために放送できなかった
ビーツのみんなも遊びにきてくれました!!


一番右のGALは
前回のLIVEからピアノを弾いてくれている
斎藤アリアちゃん

ピアノも人間もとってもファンキーなGSLキーボディスト!! 通称アリタソ★

アリタソ共々、今年もよろしくね(^^)


2013-01-22 22:51:46投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!

インベスターズTV祭り♪


私がMCをさせていただいております
インターネット番組
『ビーツ オン ミュージック』
のライブイベント
『ビーツアーオールナイトvol.2』@六本木Bee-Hive

無事、満員御礼で終えることが出来ました

この日のライブはネットで生中継されていたみたいで
なんとアクセス数2万越え!!だったそうです

それぞれ個性が大爆発だった出演者のみなさん、
たくさん準備して支えてくださったスタッフのみなさん、
寒い中遊びにきてくださったみなさん、
とってもとってもありがとうございました♪♪


そうそう、この日はお初登場の
斎藤アリアちゃん」が、私の歌を支え、彩る鍵盤をひいてくれました☆
女の子にひいてもらうのは初めてでしたが
とーーーーーーーぉても素敵なピアノを弾いてくれるの♪
初めて会ったとは思えないほど息ピッタシ♡
大好きな仲間が増えました!





この日のライブは私にとっては対バンさんなど、
普段なかなかない環境のなかでのお歌でしたが
私は私のスタイルで、2012年最後のライブでしたし、
今年も大変お世話になりましたの感謝の気持ちを沢山込めて
お届けしました!!


とにもかくにも
このライブに参加できて本当に良かったです★

この流れをもって
次回からのビーツオンザミュージックも
がんばっていきたいと思います



2012-12-05 05:14:44投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!

ライブ納め★+*

そして!
12のライブが
渡辺マナミの 今年 ブ♪になりますっ!!

そう、ライブ納め〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ビーツアーオールナイトvol.2〜ビーツオンザミュージック枠、笑。〜』
  2012.12.01 @六本木BeeHive
  open17:00  start17:30
  adv¥2500- / door¥3000- +1drink¥500-
  出演:
          渡辺マナミ / オニギリガールズ / kite-海渡-(MI-RO-KU) / PYGMY / beats枠
          SPECIAL GUEST / O.A ハイパーボルケイノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

十人十色な出演者様たちっ!!
普段じゃ対バンしないようなアーティストさん達ばっかだから
すごい面白いことになりそうだよーーっ
忘年会気分で、絶対遊びにくるべしーーっ★


•••チケット予約•••
お名前、枚数、公演日を記載の上
manamiyoyaku@gmail.com までメールしてください(^^)



2012-11-27 23:33:51投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(1) nice!
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )