WatanabeManami

70件中   28 - 30 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きもちが良い。


とある日のお仕事帰り、

サングラスかけようと思ってケースを空けたら

ポロっと金具がとれて

サングラスが壊れてしまったの。


わぁーーーサイアクーー


と思いつつ、顔を上げた目の前に

なんとまぁ、メガネ屋さんを発見。


その足でそのままお店へ入り

壊れてしまいました、直せますか?

ときいてから、、30秒後ですよ。



直りました★


壊れてから復活するまで

2分。


このスムーズな流れ、

スピーディな流れ。



気持ちが良い!!!!!

2012-10-27 05:56:00投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(1) nice!

ライブ。

私が渋谷のど真ん中で歌を歌っている間に

巨人さん、なんとまさかの3連敗からの巻き返し

してらっしゃいましたね。


(という風に今、テレビでやっています。)



10月唯一のライブだった今日。

みなさん、とってもありがとうございました!



写真は、

ピアノを弾いてくれたけんちゃんと

変な顔してる私です。

けんちゃんは普段、

ドエロいことばっかり言ってるど、

素敵なピアノを弾いてくれます。



ありがとう。




2012-10-22 01:49:33投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!

hot!!



HALLOWEENっぽい かぼちゃ。。。。。


ではなく、

ハバネロをもらったよ!



部屋の中が、心なしか 辛い(>_<)




オリジナル表示

2012-10-20 04:15:43投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(1) nice!
70件中   28 - 30 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...