WatanabeManami

blog

カテゴリ表示 : FOOD(4)
お料理★+*
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 

お料理★+*

今日は夜の予定がなくなったので、
急遽、ホームパーティー♪

タリっぽいの作ってみました

ってか、お料理ブログばっかりで、本当ごめんなさい!!笑




★ツナとアボカドのサラダ★



★タラとジャガイモのセコンド★




★マグロとオクラのカルパッチョ★




★豚肉のステーキ★




★ミネストローネ★



特にタラのセコンドが好評でした★

思ったんですけど、やっぱりお皿や盛りつけ方って大事ですね!
持っているお皿のバリエーションが少ないから、
なんだかおいしそうに見えないっ!くやしい

和食に合うもの、洋食に合うもの
少しずつ揃えたい!揃えだしたら楽しそうだな〜
だけど仕舞う場所が大変そう。。。


とにもかくにもお気づきの通り、
私は今、お料理ブーム中です



デザートのアイス♡




………って、
ほんとはこんな食べちゃだめなんです。
だめだめだめだめーーー

最近の胃の調子がすっごく悪くって
すぐ痛くなっちゃうんです。

だけどちょっとマシになると、すぐ食べちゃう。。。。
食いしん坊残念!! です

まねしちゃだめだよ!


2012-11-19 00:54:42投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!
4件中   4 - 4 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2