WatanabeManami

blog

カテゴリ表示 : BLOG(11)
Wedding★+*
忘れ物(T_T)
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

Wedding★+*

三連休の中日だった昨日は、
白金にてお友達の wedding partyでした。


とってもキラキラした新郎新婦、そして沢山のお友達が心から祝福。
とっても山盛りの愛にあふれた、あたたかくて素敵なパーティーでした☆

わたしもこんな風にいつか出来るのかな〜?

そんなことを思いながら、
必死に食らいついたwブーケトスはGET出来なかったけど
ビンゴ大会ではハワイアン食器をGET


今お料理がんばっている私にピッタリな商品でやったぁ♡でした。






2012-11-25 18:40:11投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(1) nice!

忘れ物(T_T)

おはようございます★


久しぶりに食べ物じゃないブログですえへ



昨日はあまり寒くなかったので
軽めのコートでこんな感じのCoordinateに。


コートもタイトスカートもZARAです。


でもさすがにそろそろ厚手のあったかコートが欲しくなったので
大好きなLily Brownというお店で
モッズコートとニットを買いました!
このお店は本当わたしのツボにドンピシャなお洋服ばっかりで、
お店に寄るたびに絶対何かしら買っちゃいます★

あと、田中里奈ちゃんがプロデュースしているアクセブランドの限定ショップがやってたので
前から欲しかったクロスのネックレスもGETました♪

オリジナル表示



それなのに、その後のお仕事先に
全部忘れてきちゃいました!!

次取りにいけるのは、明後日。
待てないよーー( i _ i )




P.S.
昨日街で声をかけてきたスカウトさん、エステの勧誘さん、美容師さん
全員『渡辺さん』だったの!!!!
すごい奇跡っ



2012-11-23 06:46:15投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4