WatanabeManami

70件中   22 - 24 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お料理★+*おやつ



昨夜の夕食で豚汁に使ったさつまいもが沢山余っていたので、
さつまいものオレンジ煮を作ってみました♪

100%のオレンジジュースと蜂蜜と黒糖で煮込むだけの
簡単レシピですが、
小腹がすいた時のおやつに ぴーったりデス(^^)


★さつまいものオレンジ煮★
オリジナル表示



レモン汁を少し足してもおいしいです!



2012-11-14 16:11:31投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!

お料理★+*

久々にお料理のbogを。

今夜は秋冬っぽい夕食にしてみましたよ。



☆鮭とキノコの南蛮☆





☆蓮根の磯辺焼き☆





真ん中☆人参とさつまいもの豚汁☆

☆きんぴらごぼう風サラダ☆




なんだか、気がついたら根菜ばっかりだね!!!!
暖まるからいいけど…
なんでやろ、体が自然と根菜を求めてたのかな?


あーーーーーお腹いっぱい!




2012-11-13 23:00:21投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(2) nice!

ビーツ オン ザ ミュージック★ 11/12mon


インターネット情報局☆
インベスターズTV内音楽番組

『ビーツ オン ザ ミュージック』
番組改編により
11月12日から、PYGMYのAT(S)さんと共に
初MCを務めさせていただきました♪♪



ふたりとも初めての番組進行だったので
始まる前からソワソワ…でしたが

GUESTの CHURU-CHUWさんがとても楽しい方達で
助けられながら、なんとか初回を盛り上がって終えることが出来ました



観てくださった皆さん、いかがでしたか?


本当に楽しかったし、難しくもあったけど
なんだかやりがいを感じました!!!
MCとか沢山やっていきたいな!!!

ゆくゆくはお天気お姉さんとかやりたいな…違う?

どんどん成長していけるようにがんばりますー☆



次回は11月23日月曜日
20:00〜 生放送デス

インターネット情報局☆
インベスターズTV内音楽番組

『ビーツ オン ザ ミュージック』

こちらより↓観てくださいね♪




2012-11-13 01:18:48投稿者 : 渡辺マナミ
この記事のURL コメント(1) nice!
70件中   22 - 24 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...